脳の動く力の低下。

どんなにあたまがうごかなくて
まっしろで
そんなときはどんな感情も流れてしまう
かなしみもくるしみも流れるけど
流れたからって綺麗さっぱり、じゃないのよ
取り忘れたものはどんどん、溜まる。



最近、自分の認知力や低くなってたり、頭の動きが急に止まったり、鈍くなったり、することがあり、
ちょっとやばいな、と、危機感を感じています。一応、これもうつ病の一つの症状です。

ラインで人間と話してても、急に、どうでもいい話でもどう返していいかわからなくなったり、言葉をどう発したらいいのかわからなくなることもあり、どうしたらいいのかと、最近悩みがちです。

最近、ラインも未読無視みたいな感じになってしまっていることが増えているので。よくないのですが、文字が打てなくて、画面を見つめたまま、じぃーっと、フリーズするのがとても、つらいのです。