セックスする意味。其の二

いろいろ考えたんですけど、

最終的に、自分を傷つけたくなります。左腕がムズムズする。カッターで切りつけたくなる。

あたまのなかでいろんなひとが責めてくるから。死んじゃえよーーって、最終的に言われる。悪いこだからってみんなに睨みつけられてかごめかごめされる…うう。

(妄想ってやつです)

たぶんお薬飲んでないせいだと思うけど。統合失調症の薬を出されていたけど、飲み忘れている。

クエチアピン100mgも寝る前に飲まないといけないけど、クエチアピン飲むと起き上がれなくなるし、飲むのに抵抗を感じる。


リスカしたくてしたくてやばいけどあしたは大好きなやまさんに会えるから我慢する。