激安アダルトショップダイソーでおもちゃ買った

巷で激安アダルトショップとして有名(?)な百均ショップダイソーでおもちゃの買い物をしてきた。


f:id:oyuutu:20161217064812j:plain

ざっくりとこんなかんじで。

まずは、

f:id:oyuutu:20161217064849j:plain

梱包用フィルム。これはマミーに使えたり拘束に使えたり…いろいろ使い道があるらしく、購入。とりあえずぐるぐる巻にすればいいってことらしい。なるほど。ちなみにマミーするのに100m一本で足りるのだろうか。何本必要??笑、私マミー処女なのでマミーのことはよくわからず。TwitterのTLでフォローしてる方やSMバーやミストレスの方ががやってるのを見たことがあるだけで…汗
今度イベントかパートナー相手にマミーしてみたいなと思う。

お次は、
f:id:oyuutu:20161217065403j:plain
これですね。タッカー。工作用とかかいてありますが、個人的には人間を拷問する用(笑)。お尻にバチーンとやってみたいね。お尻に限らずいろんなところにやってみたいけど、お尻が一番抵抗ないっぽい。
タッカーは置いてある店と置いてない店がある、ちなみにダイソー渋谷店には置いてなかった。大型店なら置いてある確率高し。置いてある場所はDIYコーナーになります、事務用品コーナーではないので(私の場合ホッチキスと混同して事務用品コーナーでずっと見てた)気をつけて。

お次。
f:id:oyuutu:20161217065950j:plain
これですよこれ。最近欲しいと思ってたやつ…千枚通しとかアイスピックとか細々としたものは使ってるときにいちいち机の上に置きに行ったりするのは面倒ですし、だからといってベッドの上に置いておいたら、あれどこにいった状態になりかねない。あと、パートナーに暴れられて武器を取られてはいけない。なら腰に装備しようじゃないか!!!!という発想。けっこう入りそうなので、個人的には使いやすいかなーと思う。ベルトもセットで買った。

最後に
f:id:oyuutu:20161217070450j:plain
目玉クリップ。これは、意外と拘束代わりにも使えたりする。ふくよかな方には拘束代わりとしてはつかえないかもしれないが…。人間、皮膚がつっぱった状態になると、動かせるはずの関節が曲げられなくなったり身体が曲がった状態になってしまったりする。だから、お腹に目玉クリップを6〜7個ほど配置すると、背中をピンと伸ばすことが難しくなったりする。もちろん、痛さも強烈だから拷問用としても使える。お腹にはめて引っ張っる激痛、これで遊ぶと楽しい。ただ、長時間(一時間くらい?)はめておくと、つけておいた部分が瘡蓋になったりするので、痕が気になる方には長時間の着用はおすすめできない。

今回はこんな感じ。

こんなに買っても1000円ほど。遠慮なしに買える百均は素晴らしい。