読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/12/16

今日は、拉致られる夢を見た。

正直、これだけ怖い夢ばかり見ると、現実世界で生きていくにも支障をきたすよな。

数年拉致られてやっと解放されたと思って知り合いに会ったら、やまさんに私のことを忘れられていたのが悲しかったな。

詳しい内容を書くと、
私と同年代の子供が拉致されて集められて、競わされた。速さ勝負のレースで5位以内に入賞しなかった子は殺される。入賞した子たちはまた集められ…優秀な人間を創るための"子作り"を強制される。男らのもとへ女らは夜伽へ狩り出され、愛のないセックスを毎日やり…子供らの心は段々と闇に呑まれていった。拉致をした大人らに逆襲を測ろうとした子供もいたが、殺されてしまった。でも私は大人への逆襲に成功し、数年ぶりに外の世界に出ることに成功。しかし、数年経った外の世界は真っ暗で、ゾンビや触覚が無数にある爬虫類のような生物兵器だらけ…果たして外に出ることは正解だったのか!?私は生き延びられるのだろうか、?
というところで目が覚めました。