
他殺願望、それか被害妄想

私の頭の中ではよく、人を刺したりする妄想がちらちらとよぎります。

よく、頭痛や息苦しさなどの症状が出てるときに妄想が出ます。
妄想はしようと思って意識的にしているわけではなく、無意識に出てきてしまうものです。

でも、最近は妄想じゃなくて被害妄想なのではないかと思い始めました。

妄想が出ると、現実でも自分や他人を刺したくなったりするのです。そのような考えを追い払おうと自分の腕を切ったり、他人に対して武器を使った暴力を振るったり…だんだんとそれは激しくなってきました。

これ以上激しくなってはよくないなー…とはちょっと思い始めてます。誰か大人に相談とかできたら良きなのですがね(´・ω・`)