病院での生活。困ったこと。

だいぶ入院にも慣れてきました。

話せる人もできたし、ちょっと楽しいです。ただ、暇です。することないですから。

寝ているのが一番楽です。

最近自分はせっかちになってしまったような気がします。待ってたりするのにいらいらしてしまったり。待ってると異常なそわそわ感に襲われてしまったり。最近の悩みの種です。そわそわを抑えようとがんばると、体が不調を訴えてきます(ちょっとストレスになってるで!?的な感じで。)今度主治医に相談してみるか悩みます。この症状はなんなんだろう…と、他の人も普通に待つのにそわそわすることはあるだろうし、普通のことなのに病気の一種だと騒ぎ立ててる感じになったら嫌だな…と。まあとりあえず相談してみるのが一番でしょうか…。

姉へ。

否定の姿勢から話し出すのやめろよ。

私が、〜〜だったんだよねみたいな話すると、えー違うでしょ何を根拠に言ってるのとかさ、言うじゃないですか。

何も根拠なしにものを申すことはしません人間は。

今日、病院に長期間入院したらよくなるどころか悪くなる可能性もあるという話をしても信じてもらえなかった。
かなしす。

自分のこと。

わたしは普通の人ができることができない。
びょうきだから、なのかは、よくわからない。
ただそれを何かのタイミングで思い知ると、苦しくなって悲しくなって落ち込んでイライラする。